« 暑い・・・ | トップページ | 62日目 横浜 »

2017年8月 9日 (水)

THE発表会!!

先週末は、発表会でした

産後もう数回目の発表会。
いままでは、サナが小さいのもあって
たくさん人がいるところに、連れて行きたくない理由もあって(風邪とかウィルスとかね)
置いておくことの方が多かった。
そして、1番の理由は、
やっぱり子供がいると大変だから。
リハもだけど、いない方が仕事には影響はない。
そんな、書き方すると世間の目を気にしたら
いかんのかなぁって思ったりするけど、
いない方が仕事しやすいから()
だから、いままではほとんど1人で行くことの方が多かったんだけど、今回はリハは一緒に()
(本番は夜だったし、間に仕事1本はいってたのもあったから())
前にも書いたんですが、連れて行く理由は
自分の考えがちょっと変わったのもあって()
いろんなものを見せたり一緒に感じてほしいなっておもうようになったから。
AYAクラスのお姉ちゃんたちを真剣にみてたサナ。
影響されたのか、すぐに電話持って踊る振りを
練習してました()

この絵やばいねw
酒井さんにも会えた()

可愛いなぁーみんな()
どんどん成長してくし()

そして、こんな可愛いママ()

生徒ちゃんのママだと思えないこの感じ(oo)
生徒ちゃんのママにもほんと恵まれてるなって(oo)
どこのスタジオのママも、ほんとに素敵な人ばかり(oo)
ほの(oo)

ダンスお休みして、スポーツ少女へ(oo)
応援してるからね(oo)

AYAクラスのみんな(oo)
リハがなんだった?wってぐらい、
本番がよすぎた(oo)

良い顔して踊ってたよー(oo)
すんごい楽しそうだった(oo)

いつも、みんなからパワーもらってるから!!
ほんとにありがとね(oo)

こんな先生だけどw

これからもよろしく(oo)
そして、このイベント10周年(oo)
主催者のしほねぇにも今回のこのイベントをきに
久しぶりに会えたしすごく嬉しかった(oo)
しほねぇの人脈、しほねぇの優しさがいっぱいだからこんな素敵なイベントができるんだなぁと(oo)
ありがとうございました(oo)
大好きなメンバーにも会えたし(oo)

最高な1日ありがとう(oo)(oo)(oo)

ayaclass

jellydoll
dance
nagoya
THE発表会


ダイアモンドホール
jellydollofficial

« 暑い・・・ | トップページ | 62日目 横浜 »